テーマ◆藤井美顔師

『子育てと美肌ケア』ー ママだけど見た目はママと呼ばせない 頑張り過ぎない毎日の美肌ケア ー

null
クロロフイル  一級美顔師  藤井 良美さん
こんにちは。クロロフイル美顔教室 一級美顔師の藤井(旧姓 白鳥)です。
10年以上クロロフイル美顔教室の店長として、様々なお客様のお肌のお悩みに接してきました。
趣味はマラソンで、大会前には『20キロ近く』走ることも!
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

こんにちは!今回も閲覧いただきありがとうございます。
一級美顔師の藤井です。

今年3月からスタートしたこのブログも、20回目の今日で最終回となりました。
連載を始めたのが今から9ヶ月前、息子がまだ寝返りを始めたばかりの頃でした。
意思表示もまだできず、何で泣いているのかもわからず・・・初めての連続で大変なことも多かったように思います。
そんな息子も1歳5ヶ月に。
お相撲さんのようにポッチャリだった顔もスッキリ絞まってきて、
自分の意思もしっかり芽生え始めすっかりお兄さんに。
毎日元気に保育園に通い、お友達と元気いっぱいに遊ぶ日々です♪

null

育児や家事で忙しい毎日の中でも
自分自身の肌を誰よりもよく理解して、美肌作りを怠らない
それがコンセプトだったこのブログ。

ママだけど見た目はママと呼ばせない
頑張り過ぎない毎日の美肌ケア」と題し、
全国の忙しいママさんたちのお役に立ちたい思いで、
クロロフイル化粧料の「頑張りすぎないお手入れ」をご紹介してきました。

 

はクロロフイル美顔教室との出会いから始まり、
お肌を保護する化粧について・・・。
null

 

は紫外線対策や夜のお手入れ、洗顔法、ヘアーケアなど・・・。
null

 

は夏のダメージを回復させる肌荒れ対策を。
null

 

は、乾燥対策・保湿をメインに、
新発売された2つの保湿美容液について・・・。
null

 

四季を通してオススメのクロロフイル化粧料や、
美肌の元になるレシピなどを交えながらご紹介してきました。
趣味のマラソンについても、たくさん発信させていただきましたね!!(^^)
null

 

美肌は簡単には手に入りません。毎日鏡の前に立って、クロロフイル化粧料でケアをする。
そうした日々を送っている内に少しずつ肌が応えてくれて、
美肌は毎日の積み重ねで作られていくことに気付かされています。

だけど、子供を産んで、子育てをして、
忙しい日々の中でお手入れに限界を感じることもあると思います。
「クロロは面倒」 「手間がかかる」
そんなイメージを持たれている方もいらっしゃるのでは?

 

美顔教室には 「美顔師」 というお肌のプロフェッショナルがいます。
美顔師は、肌トラブルの原因を徹底分析し、食生活や環境など、
美顔づくりへの改善方法を丁寧にアドバイスしてくれる、
誰よりもあなたのお肌を知る、お肌のスペシャリスト!
そんな美顔師が、子育てに忙しいあなたのライフスタイルにあった製品や、
手間のかからない使い方をご提案させていただきます。

 

普段は自宅でお手入れして、たまに子供を預けて美顔教室でゆっくりケア・・・。
そんなスタイルでケアを続けていらっしゃるママさんユーザーの方も
たくさんいらっしゃいます。(*^v^*)

 

いつまでも美しく。そう願う、すべての人のために。」クロロフイルのブランドメッセージの通り、
自分と、お肌と、そして可愛い子供と共に、
いつまでも美しい肌を目指して歩んでいきたいですね!(^▽^)

 

長い間ご覧いただき、ありがとうございました。
次はぜひ、クロロフイル美顔教室でお会いしましょう!

 

(^^)/see you again!