Blog, おすすめ, 新製品

クロロフイルのNewアイテムでメイクをもっと楽しもう!

美顔師 クロ子

皆さんお久しぶりです!お元気ですか?
クロロフイルから待望のNewメイクアイテムが発売されたので、ブログでぜひご紹介しなければ!と久々の登場です。

クロロユーザー
フイル

クロ子さんこんにちは。
え?新しいメイクアイテム?
ぜひ知りたいです!教えてください!


〈つや出しフェイスパウダー〉クロロフイル日興製薬 グロウアップパウダー
9g 2,640円(税込み)

美顔師 クロ子

混ぜ合わせるだけでお手持ちのパウダーを簡単にツヤ肌パウダーにできるグロウアップパウダーです。
混ぜ合わせるだけでなく、単品でハイライトとしても使えます!
1本持っているだけで使い勝手の良い優れものなんですよ。
フイルさん、普段パウダーは何を使用されていますか?

クロロユーザー フイル

アワカルチャーパウダーを使っています。
No.5ピンクのアワカルチャーパウダーはチークとして使用しているのですが、それと混ぜても構いませんか?

美顔師 クロ子

もちろん構いません。お好きなパウダーと混ぜてご使用ください。
おすすめの組み合わせはこちらです。

 

クロロユーザー フイル

アワカルチャーパウダーと混ぜると「しっかりツヤ肌な仕上がりになるんですね 💡 
フェイスパウダーシルキーと混ぜて「ナチュラルなツヤ肌も気になります 💡 
早速試してみます!
ありがとうございました。

 

 

美顔師 クロ子

フイルさん、ちょっと待って!
お知らせはグロウアップパウダーだけではありません。クロロフイルのマスカラがリニューアルしたんですよ。
フイルさん、普段マスカラを使用されていますか?


クロロユーザー フイル

マスカラはしていないです。パンダ目になるし、クレンジングでゴシゴシしないと落ちなくて面倒なので…。普段は保護化粧をして、眉毛を描いて終わりです。

美顔師 クロ子

まつ毛だけすっぴんということですね。もちろんそのままでもフイルさんは素敵ですが、マスカラをすると今よりもっと印象的な目元になれますよ

〈まつ毛化粧料〉クロロフイル日興製薬 マスカラ ブラック
7g 1,980円(税込み)

クロロユーザー フイル

マスカラブラック、どんな特長があるんですか?

美顔師 クロ子

★密着・なめらか・自然な仕上がり
★にじみにくくパンダ目になりにくいウォータープルーフ設計
★お湯で落とせるフィルムタイプ

★自然なボリューム感が出せる
★くるっと長持ちカールキープ処方
★ノンファイバータイプなので繊維落ちを気にせずストレスなく使える


…というマスカラ初心者にも使いやすいマスカラなんです。
「メイクをしても、なんだかぼやけて見えるな〜 😥 」と思ったことがあるなら、まず目元をマスカラでくっきり!パッチリ!させてみてください。
いつものメイクも印象的に仕上がりますよ。

 

クロロユーザー フイル

私のように普段マスカラを使わない人は、マスカラをするだけでいつものメイクの印象がガラッと変わりそうです。

「ツヤ肌」+「ぱっちりまつ毛」
で、メイクのレベルもグッと上がりますね。

クロロのメイクがますます楽しくなりそうです!

美顔師 クロ子

ぜひお使いください。
新アイテムの詳しい情報は、詳細ページをご覧くださいね。
グロウアップパウダー詳細ページ
マスカラ ブラック詳細ページ

美顔師 クロ子&フイル

クロロフイルのNewアイテムで、メイクをもっと楽しもう!