テーマ◆藤井美顔師

ママだけど見た目はママと呼ばせない 頑張り過ぎない毎日の美肌ケア

null
クロロフイル  一級美顔師  藤井 良美さん
こんにちは。クロロフイル美顔教室 一級美顔師の藤井(旧姓 白鳥)です。
10年以上クロロフイル美顔教室の店長として、様々なお客様のお肌のお悩みに接してきました。
趣味はマラソンで、大会前には『20キロ近く』走ることも!
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

 

初めまして

育児や家事で忙しい毎日の中でも自分自身の肌を
 誰よりもよく理解して、美肌作りを怠らない
を、コンセプトにblogをはじめました。

 

今しかできないことを全力でやりながら、

将来に向けての美肌作りもおろそかにしたくない。

忙しい時間の中でも自分の肌は自分自身で一番理解して、その肌に合ったスキンケアをしたい。

それが私の目指す理想です。

 

このblogでは、毎日忙しい時間の中にでも、自分自身の肌に向き合う時間を作って、

美肌を目指している女性の参考になるようなことを紹介していきたいと思います。

10年前から化粧品店の店長を務め、昨年、結婚・妊娠を機に育児休暇中。

育児や家事の合間に、大好きなマラソンも毎日欠かさずに練習して、朝と晩は丁寧に肌をケアする。

そんな毎日を送っています。芸能人でもモデルさんでもないごく平凡な主婦ですが、

むしろ皆様と身近な立場な人間だからこそ伝えられることもあるのではないかと思っています。

 

これから定期的に、そんな私のお手入れ方法や食事内容などを紹介させていただきます。

こんな私の日常をご覧いただき、一つでもご自身の美肌作りのお役にたつことがあれば幸いです。

これからよろしくお願い致します。

最後まで読んでくださってありがとうございました。

null