テーマ◆藤井美顔師

『クロロフイル化粧料の変化』ー ママだけど見た目はママと呼ばせない 頑張り過ぎない毎日の美肌ケア ー

null
クロロフイル  一級美顔師  藤井 良美さん
こんにちは。クロロフイル美顔教室 一級美顔師の藤井(旧姓 白鳥)です。
10年以上クロロフイル美顔教室の店長として、様々なお客様のお肌のお悩みに接してきました。
趣味はマラソンで、大会前には『20キロ近く』走ることも!
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

今回も閲覧いただきありがとうございます。一級美顔師の藤井です。

息子も保育園に行き始めてから、ますます表情豊かで活発になってきました。
最近では音楽に合わせて腰をフリフリ、ノリノリな姿を見せてくれています。
また口を開けると同じように「アーン」、手をパチパチすると「パチパチ」と
マネっこする事も増えてきて日々成長を楽しんでいます。

先日、静岡市清水区にあるエスパルスドリームプラザでやっていた出張iZooに行ってきました(*^O^*)

null

 

さて、今回のテーマは「クロロフイル化粧料の変化」です。

 

クロロフイル美顔教室の店長時代、美顔教室にお見えにならなくなった人達に
「何故、ご来店いただけなくなったか?」と聞いたことがありました。

その声の中に

 

ガーゼを洗うのが面倒

顔が緑色になる

乾燥する

お手入れが面倒

 

等がありました。

WEBで「クロロフイル化粧料」を検索すると、ありがたいことに「ニキビが改善した」などの嬉しいお声もあるのですが、
使い方が面倒」という声も残念ながらあります(T_T)

でもここ数年で、そんなお声に応えるためにいろんな改良がなされたのをご存知ですか?

ガーゼを洗うのが面倒
→ 使い捨てできる「使いきりガーゼ」を使用して化粧水などの塗布もできるようになりました。
もちろん、従来の再利用していただけるガーゼも健在です!
null
使い捨てできるガーゼ、「美顔用使いきりガーゼ」

 

顔が緑色になる
→ パスターパックをした後に拭き取り専用の化粧水で簡単にパックが拭き取れるようになりました。

 

乾燥する
→ 保湿感たっぷりの透明の化粧水や潤い成分たっぷりの美容液が登場しました。
お手入れの後に乾燥するとお悩みの方ももう大丈夫!
null
拭き取り専用の化粧水、「パスターパック クリアオフ」(左)
潤い成分たっぷりの美容液、「モイスチャーグリーン」(右)

 

お手入れが面倒
→ 両手で擦って使用していた乳液が擦らずに使えるようになりました。
クレンジングも4種類になり洗い流しのタイプも出ました。
null
擦らずに使える乳液、「クイック モイスチャーミルク」(左)
洗い流せるクレンジング、「クレンジングオイル」(右)

 

ざっと紹介しただけでも、どれだけクロロフイル化粧料が変わったのかわかってもらえると思います!

このブログで初めて知ったことがあれば、お気軽に美顔教室にお尋ねください(*^^*)♪