テーマ◆藤井美顔師

『育児中の肌アレ対策』ー ママだけど見た目はママと呼ばせない 頑張り過ぎない毎日の美肌ケア ー

null
クロロフイル  一級美顔師  藤井 良美さん
こんにちは。クロロフイル美顔教室 一級美顔師の藤井(旧姓 白鳥)です。
10年以上クロロフイル美顔教室の店長として、様々なお客様のお肌のお悩みに接してきました。
趣味はマラソンで、大会前には『20キロ近く』走ることも!
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

こんにちは!今回も閲覧いただきありがとうございます。

一級美顔師の藤井です。

 

小さな子はみんなアンパンマンが好きと聞いていましたが本当ですね!!
最近の息子は、アンパンマンを見つけるたび「アパ!!」と、とても嬉しそうに叫んでいます。
保育園ではお友達のアンパンマンのマグカップを見つけうらやましそうに見ながら「アパ!!」と叫んでいるようです。
これから戦隊ものとかにもハマッていくのかな・・・
色々ねだられそうですが何でも買ってあげてしまいそうな自分がいます(笑)

null

可愛い盛りの息子で、外に出かければ「可愛いわねえ?いくつ?(^-^)」なんて声をかけてもらえることもしばしば。
いつもマイペースな私と可愛い息子。
育児に悩みなんてないんじゃない?と思われてるかもしれませんが、育児に悩みやストレスを感じないママなんているのでしょうか???

 

ストレスがたまると、お肌にもその影響がモロに出てきます。
肌アレ・毛穴の開き・くすみ・シワ・・・・

 

そんな時私がしているお手入れ。それは・・・
パスターパック!!!!!

null

このパスターパック、何が素晴らしいって、子供と一緒に遊びながらでもできちゃうお手入れなんです。
普通のシートマスクパックや、市販のパックですと、

 

①表情を変えられない
②うまくしゃべれない
③視界が悪い
④ずれ落ちる
なんて事もあり、子供と遊びながらのお手入れなんて不可能に近いですが、
このパスターパックですと、なんと!!!

 

①どんな表情でも崩れない
②普通にしゃべれる
③視界良好
④ずれ落ちない※パックが衣服に付かないように気をつけてください!
このように、パックしていることを忘れちゃうくらい、普段通りの生活が送れます♪
あと、信じられないかもしれませんが食事も可能です!

 

見た目にインパクトがあるので、子供が怖がるのでは?とご心配されるかもしれませんが、
うちの息子に限っては平気でした・・!笑(^▽^)
このパスターなのですが、パックはもちろん、化粧の下地にも使えるマルチプレイヤー!

その効果は多岐に渡りますが、

 

★ニキビを防ぐ
★毛穴を引き締める
★くすみを取る
★潤いを与える
★ハリを与える
★肌理(きめ)を整える
などなど・・・つまり
肌アレ、肌トラブル、なんでもかかってこい!!ってなわけですねーー(^^)

 

ストレスによる肌アレでお悩みの皆さん。あなたのストレス発散法は何ですか?
寝ること、カラオケ、漫画を読むこと、ショッピング、友達とおしゃべり・・・。
いろいろあると思いますが、私はやっぱりこれでしょう!
マラソン!!!!!

null

(↑10月に参加した高尾山森林マラソン大会で優勝しました 笑)

 

家族に子供を預けて、無心で走るとストレスも吹き飛びます!
よって、お肌の調子もアップ↑↑↑↑↑↑

 

あなたのおすすめの発散法でストレスを発散、さらにパスターパックでお手入れして、
美肌を手に入れてくださいね!
パスターは種類も4種類と豊富で、ご自身のお肌の状態に合わせたものをお使いいただければ、よりお肌がキレイになること間違い無し!です!
美顔教室では、お客様のお肌の状態から一番合ったものをご提案させていただきます。
もちろん、カウンセリングはいつも、何度でも無料です♪
ご来店、お待ちしておりますv(^^)