テーマ◆美顔教室

美顔教室の一日  ─6人目、午後4時のお客様─

null
今回も美顔教室に通われているお客様に、
クロロフイル美顔教室についてインタビューしていきたいと思います。

 

null

美顔教室の1日も後半に入りました。
本日6人目のお客様は、クロロ歴20年でCAをされているU様です。
今回も早速お話を伺っていきます。U様、よろしくお願いします!

null

美顔師「U様はクロロ歴20年以上になるんですよね。きっかけはやはりニキビですか?」
U様 「はい。20歳頃に母に勧められてはじめました。」

 

今ではニキビで悩んでいたことが信じられないくらいの色白肌!
ニキビ跡も無くきれいなお肌です。

 

美顔師「普段お手入れはどうされていますか?」
U様 「朝晩に必ずローションマスクをしています。
それと、ハンドケアとボディーケアも気をつけています!」
美顔師「お顔以外のケアも気にされているんですね。」
U様 「はい!健康な体もキープしたいので、毎朝の野菜ジュースやスイミングも欠かせないですね。
教室には頻繁に通えませんし、お肌のお手入れも毎日の心がけを大切にしています。」

 

U様は現在香港在住。2、3週間に一度帰国されて教室に足を運んでくださっています。

 

U様 「今日も3週間ぶりのお手入れです。
帰ってきたらエレポレとパスターパック!これも欠かさず続けています。」

null

3週間ぶりのお手入れでゆったりと過ごされているU様に、
お仕事のことをちょっとお聞きしてみました。

美顔師「飛行機の中はとても大変な環境なんですよね。」
U様 「はい、乾燥と紫外線が強くて…とても気になりますね。
お肌にはあまり良い環境ではないんですけど、
お手入れしているおかげで肌の状態が良いので、
大きなトラブルもお化粧崩れもなく過ごせてます。」
美顔師「フライトが長くても大丈夫なんですか?」
U様 「問題ありません!この前は24時間化粧直し無しで過ごせましたよ。」
美顔師「24時間!丸一日でも平気なんですね。」
U様 「そうなんですよー!直しの必要がないと実感できて、本当に助かります。」

美顔師「U様はモイスチャージェルがとてもお気に入りなんですよね。」
U様 「手放せませんね!ジェルパックだと手軽にケアできるので、
先日は旅行先にも持っていきましたよ。暑い時もさっと保湿ができるので重宝しています。
この時期だとUVガードエッセンスも外せないです!
日差しの強いところでも焼けずに過ごせました。」

 

そんなU様にクロロフイルとは?とお聞きしたところ…

null

とのお答えをいただきました。
本日はお話をお聞かせいただき、ありがとうございました!

 

null

次はどんな方がお見えになるでしょう?
美顔教室の一日はまだまだ続きます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。